fc2ブログ

「可愛い」ということ

前回の記事の被写体と比較して、これは文句なく可愛いと思う。
ブラシ1
ツーショットも可愛い。
ブラシ2
ポージングをちょっと変えた。やっぱり可愛い♪
ブラシ3
よく笑ってくれる。 後ろの子のこの自然な笑顔を見て♪
ブラシ4

掃除用ブラシのヘッドです。可動の部分を横から撮りました。
東京下町の100円ショップの片隅で、大興奮して連写して…

でも「可愛いってなんなんだろうな」と思いました。


お気に召したら↓ボタンクリックお願いします
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


お店で | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/04/22 08:00
コメント
「これ、ケータイで撮らせてください」と店員さんに一言ことわってから撮影しました。快く「どうぞ」と言ってくれましたが、今回は熱心に撮りすぎたせいか、不思議そうにしてました。説明すればいいんだろうけど、恥ずかしくてできませんでした。
はじめまして。
「掃除」で検索してトラコミュからこちらにたどり着きました。
あまりの可愛さにコメントします。
過去ログも拝見しました。
本当に顔に見えてたのしかったです。
「日本犬達が合流する場所」が大好きです。
でがらしさん
はじめまして。コメントをありがとうございます。
いっぱい見ていただいてうれしいです。
励みになります。頑張ります。v-220
最高
いいね
>まぁしゃさん
はい、いいです。この店に行くたびに必ずこの一角を覗き込んでしまいます。
No title
ヤっだ~(笑)
tさんへ
早朝にテンションあがりました?
ありがとうございます。

管理者のみに表示