遠い星から来たんだよ

・・・と言っています。

「ぴぽぽぴ・・・ホピ・・・☆」
 金具
そして昨日紹介した
ロボットマシンを操縦していたのはたぶん彼です。
「・・ぽピピ☆」

・・・と二日続けて、60年代70年代の
未来イメージ宇宙イメージを押してみました。
そうそう「昔の未来」は、なにかとアンテナがついてて、
なにかと「パピプぺポ」って音がしてました。(^^)

昔の未来、好き?
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本当は、東京都北区の図書館のトイレのドア
荷物用フックの逆さ画像でした。



さて、過去に同じ感覚で作った記事があったので
それもご案内しておきます。ポピピ・・・ぴぽ☆
  ↓

宇宙人ピピン


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事、このトーナメントで
3位になりました。ポピピピ・・・パピ☆
地球外生命体ブログトーナメント - ニュースブログ村
地球外生命体ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
金具/部品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/03/23 06:00
コメント
No title
>「昔の未来」は、なにかとアンテナがついてて、
なにかと「パピプぺポ」って音がしてました。

そうそう、そうでしたよね。なつかしい~~

No title
こんばんは。

一瞬、ラピュタのロボット兵を思い出しました。
この子、とても愛嬌があって可愛いです。
カヤネズミさんへ
共感いただいて嬉しいです。
「コンピュータ」の機械音だったんでしょうかね。
ぴぽぴぽ♪ でもアトムたちの足音もピコピコしてた。
スターウォーズのアールツーの声もそうでした。
hopisukeさんへ
> 一瞬、ラピュタのロボット兵を思い出しました。

ああ、かれらもピポピポ音を静かに発してましたね。
「古いロボット」だから
「昔の未来」のノスタルジーにリンクする演出と
言えるかもしれないです。(^^)

> この子、とても愛嬌があって可愛いです。

ありがとうありがとう。
でも昨日フェイスブックで「毒虫小僧」って言われちゃった。
日野日出志さんの漫画です。知ってる?知らなくていいけど
(>、<:)ウウウウ…


管理者のみに表示