FC2ブログ

ベア要求に応じる その2

ベア要求、ベア要求って、
世の中からうるさく要求されてる気がして
昨日の記事。でもあれじゃ不十分らしいので
きょうはこの画像。

山門



京都の妙心寺の北総門にいたくまちゃんです。
うん・・・耳がないよね。ごめんね。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えーと(汗)じゃあ、昨日に引き続き
過去のくまちゃん記事へのご案内を
いくつか並べます。

野に放たれたクマ
目の下のクマ
そりゃアクマ  (( ;゚Д゚))ブルブルヒィー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



仏具/神具/縁起物/民芸品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/03/18 08:00
コメント
おはよーございます
さっそく応じていただきましてありがとうございます^^
最初、顔はくまもん並みにかわいいと思ったのですが 胸毛の白い部分が本物の月輪。 いきなり顔も冗談が通じなく見えてきました マジこえー
No title
うん、ベア要求って熊さん方面にしか
変換されませんよね~。
わしもベアしてくれ!ベアしてくれ!
(おもわず、目、血走る)
今回のはどこをどう見てもクマちゃんですね。
逆に、クマの必須要素ではないんですね、耳はw
No title
めっちゃ熊さんだ〜〜(*´∀`*)
可愛い〜〜
やっぱり耳はクマらしさを表すものではなかったのね。
ベアはアルバイトの身にはあんまり関係ないんだよね(´・ω・`)ショボーン
小々次郎さんへ
うーん、そうなんですよ。
ツルンとしているようで、よくみると、いい毛皮ぐあいなんですよ。
そんで、そうか、そうだね、ツキノワグマなのかもしれないね。
お寺の門に埋ってるから、たぶん暴れはしないと思うんですけどね・・・。
あけぼうさんへ
不肖タマサカ、会社員時代は労働組合のない職場でしたし、業態として残業費もでない。。。なので実は春闘とか完全に無縁でした。(^~^)やっぱベアと言えば、くまさんだよぅ。フン
今回のくまちゃん、それなりに好感度が高いようでよかったです。

misachi68さんへ
可愛い? ☆〜〜
えへへ。そうかあ、耳のことはそんなに気にしなくてよかったようですね。
では、気をよくして、明日もベア。(^~^)

管理者のみに表示