FC2ブログ

見えますか?

観覧車
「うーん・・・・」
   「案外見えないもんだね」
            「・・・・うん」
                 「・・・・うん」

いろいろ見えにくいけど、
いろいろを廻していかないと。

東京 後楽園遊園地の観覧車のゴンドラたち。
               
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


観光施設/娯楽施設 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/03/11 09:02
コメント
こんにちは
方角的に昨日の上野の松坂屋を見てるのでしょうか^^
思い出した!!20年前毎日のように空中の渡り廊下をくぐって会社に通ってました 懐かしい 当然、渡り廊下も解体ですかね(涙)
小々次郎さんへ
えっ、マジか…とグーグルマップで方角確認。ほう、たしかに上野方面、ひょいと望めそうです。出来すぎですね。(^^)しかも小々次郎さん、上野にお勤めでしたか。思えばあの渡り廊下も鉄の橋ですよね。あれができたときはみんなキャーキャーいって渡っていただろうなと想像すると愉快です。
で、江戸時代からあそこに松坂屋はあったわけでして、この観覧車は水戸藩の上屋敷、黄門様のお家だったわけでして、そうなると両者の魂はきっと江戸来の同級生。背伸びしながら連絡し合っているのでしょう。どうかこのお江戸を、先が見えにくいこのニッポンを守ってくれよと大きなお二方に言いたくなります。(-.-)
ウチ、
ウチにも
見えへんわ〜
コーラクエンは
ちょっと、とおいので、
あべのハルカスにでも
のぼって見てくるわ〜
広報ティファニーちゃんへ
テハニちゃんにも見えないか…。
日本の行く末、世の中の流れ、
どんどん見えなくなってきたなあと
あの日、思っちゃったですよ。

そうか、アベノハルカス
こんど大阪に行ったら登ってみようかな
なんかすこし見えるかもしれないね。

管理者のみに表示