fc2ブログ

【月末特別】謝肉祭の【顔探索5】

2月ももう終わります。
世界のあちこちでカーニバルのシーズンです。
それっぽい顔がたくさんあるみたいなので、
ひさびさに顔さがし、しましょう。
バンダナ
魂が抜け出てうろうろしてるみたいのもいますね。
いっぱいいるけど全体にあんまり穏やかじゃないムードが漂ってます。
バンダナ
ようは目鼻をどう組み合わせるかって、遊びになってきます。
無理矢理組み合わせてみるのも、玉坂は好きです。
そうすると鼻血がブーとか出たりします。
ああ、あの河童の子は、わりと機嫌がよさそうですね。

古いペイズリー柄のバンダナでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回も「顔さがし」にお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。
さいきん電車に乗ると、たくさんの人が携帯ゲームしていて、
大人も子供も「一人遊び」みんな大好きなんだなと、ちょっと感心します。
とはいえ電池の消耗も気になるだろうから、たまにはこんな遊び、どうでしょう。
あのお姉さんのカバンの柄とか、あのお兄さんのタトゥーとかね。
面白い顔、けっこうありますよ。(^皿^:)。


さて、以下は、カテゴリ「さがしもの」の記事です。
時間のある人は下記の色文字をクリックして
他のものも遊んでみてください。

 これが一回目
 これが二回目
 これが三回目
 これが四回目


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
小々次郎
2014/02/28 (Fri) 12:26

こんにちはー

やっぱりドロンジョさんのような仮面を付けた方が目立ちますが ご機嫌な河童さんも鼻血ブーさんも無事発見できました 手書きタッチのせいか 皿を中心に左側の方のほうがより楽しまれているように見えます^^ カラーコーディネートだけでも大変なのに柄物って合わせるの難しいですよね。

玉坂めぐる 
2014/03/01 (Sat) 09:40

小々次郎さんへ

あー、アゴがほそいドロンジョさん、いますね。河童の兄弟も、表情が違うの気付いていただけましたか。ありがとうございます。雑な染物で布だから、変化もします。かれこれうちの箪笥に20年以上いるハンカチです。

>カラーコーディネートだけでも大変なのに柄物って合わせるの難しいですよね。

いわれてみれば、電車でこの遊びをさせていただけるのは、おしゃれ上級者さんの持ち物だけかもしれません。ありがたいことです(^^)。尊敬の念をもってちら見で…。あんまり露骨に見ると、痴漢や因縁と勘違いされそうです。これは大事なことでした。

あけぼう
2014/03/03 (Mon) 16:58

No title

上の写真に居る顔たちは
魑魅魍魎(しかし低級)が
はりきってる印象だけど、
下の写真は狂乱!って感じ~w

玉坂めぐる 
2014/03/03 (Mon) 23:47

あけぼうさんへ

うははは、一枚のハンカチで場面転換が起きてましたか。
(^□^)

さがしもの