ハンプティダンプティ?

蘭
いや、でも、偽物かもしれないな…
蘭
作り笑いのようで、ちょっと気になる…
すこし警戒してみます。

「世界らん展」に来ていました。
花はエビネ蘭。
以前は鹿の化身もみかけました。
これもなかなかな姿。あなどれないな、エビネ。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


東京ドームで毎年開催される「世界らん展」。
今年も行ってきましたよ。
おいおいまた楽しい蘭さんたち、ご覧いただくつもりです。


さて関連過去記事、
人気者モドキ記事群一覧を貼ります。
ほんとはもっともっとあるんだけど。
追加や整理整頓ができません。


数字をポイントすると人気者の名前。
☆クリックすると会えますよ。
お時間のないひとは9番だけでも拝んでください。「こんな顔」の守り神です。

  ② ③    ⑦ ⑧ ⑨ 
           
           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記

この記事
このトーナメントで優勝しました

ファンタジー作品 2ブログトーナメント - 漫画ブログ村
ファンタジー作品 2ブログトーナメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/25 00:10
コメント
No title
脚なんかくんじゃって
まさか偽物と疑われてるなんて
考えてもいないって顔だねw
No title
うわぁーこんなにはっきりとお顔が見られるなんて!
右上と左上にもお仲間の横顔が見えて、
気になります。
あけぼうさんへ
あはははは。
脚組んでますか。たしかにね
どの脚だろう、とかははっきりしないけど
なんかね、そういわれると組んでるムードが漂います。
生意気です。また落っこちるぞ。
misachi68さんへ
うんうん、横顔は意外に鼻が高いです。特に右上の顔、ヒッチコック監督のこととかちょっと思い出しました。

管理者のみに表示