FC2ブログ

オリンピック、幕をとじる

「とじたかあ・・・」
「安全にとじるの、大事だよ・・・」
ホチキス

針なしで紙をとじるステープラーたちです。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


でもね、すぐにパラリンピック、開幕します。
応援しましょう。3月7日から。


さて
おまけ 関連過去記事 ごあんない
やっぱホチキス(ステープラー)の記事にします。

◎ 針があるのもいいよね
◎ おこそ頭巾ならなおいいよね

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

日用品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/02/24 08:31
コメント
No title
これで綴じちゃうと立体的な穴があくので
裏が白い紙を再利用しづらいという・・・。
この顔は、あの部分を髭とみるか、
上唇が厚いとみるか、
まだ自分の中で結論が出ません。うむむw
No title
うむむ。たしかに、
どのパーツをどう見るのかで顔の雰囲気が変わりますよね。
あごが長いってことでいかがでしょう。
ウチ、
なんとも
トボけたかおしてますけど、
なかなかのやりてですね。
針なしでとじるって。
でもあれ、ほどきにくくて
コピーとりにくいので、
ウチ、だいきらいやねん(わら)
あけぼうさんへ
実は玉坂はまだこれを使ったことがありません。
たしかにもう一度裏面をプリンターに入れるのは難しくなりそうだね。
うーん。その辺の悩みがヒゲだか唇だかの表情に現れているような・・・(^へ^)ウーン
misachi68さんへ
みささん、違うタイプものの違う角度だったかと思うけど、このステープラーに顔があるって、前に言ってましたよね(^^)
そうか、アゴが長いのか…うーん(^へ^)ナガスギルヤロ…
広報テハニちゃんへ
うん、尖った針がないからチクチク刺したりする危険がないとか、シュレッダーにかけたりリサイクルに出すのに異物がないとか、いろいろ考えられた優れものなんでしょうね。
でも、そうか簡単にパラパラに戻せないからコピーがめんどくさいか…。うーん、その辺の苦情も背負って、どうしても口角が下がりがちなこの表情になるのかもしれません(^へ^)ウーン

管理者のみに表示