FC2ブログ

五輪に魔物が住んでるって? その2

ほら、魔物Aと魔物B。
カーリング

そんで魔物Cと魔物D。
カーリング

そんなに強い魔物ではなさそう。
アスリートたちはかわるがわるその目玉を踏みつけていました。
カーリング

ソチ五輪カーリングのリンクです。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

おまけ 関連過去記事 ごあんない
  ↓
  ↓
 五輪に魔物が住んでるって?

こいつは結構手ごわそうでした。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




スポーツの場で | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/02/22 05:19
コメント
No title
この魔物たちは、
緊張しなくてもいいよ、
いつもどおり行けよ!って
明るく言ってくれてる気がしました。
No title
おはようございます

可愛い魔物さんですやん

ガンバv-237

なんて言ってるのかな

それとも「お疲れさま~」かな。



こんにちはー
魔物Cと魔物Dはそうでもないですけど 魔物Aと魔物Bは踏まれた事を根に持つタイプです
しかしオリンピックを違った目線でも楽しまれてますね 顔を発見した時はとくに応援に熱が入るんだろうなと想像すると ぼくまで少し幸せな気分になりました^^ 間違いなく顔探しの金メダリストです(笑)
misachi68さんへ
うんうん、魔物が邪魔ばかりするとは限りませんよね。っていうか、選手が足を踏ん張れるように協力してもらってるわけです(^へ^)
wakasaママさんへ
はい、
つぶやくのは応援なのか、ねぎらいなのか。
時間のかかる神経戦の競技だから
こういうなごみの表情の魔物がいるのも
なにか相応しいような感じがしました。
小々次郎さんへ
うははは(^0^)なるほど。
CとDはおしゃべりな顔で、不満があっても小出しにしてるのかな。AとBは黙ってるぶん、どうしても不服が溜まるのか(^皿^:)

>しかしオリンピックを違った目線でも楽しまれてますね 

今回はいつにも増して、よく見てました。徹夜も多くて疲れたけど、おもしろかったです。普段見ないスポーツだから、新鮮な顔にも遭遇できてそれも思わぬ楽しみとなりました。過分なお褒めの言葉、ありがとうありがとう(^^)デヘヘ。
No title
この顔さん達は、なにか悪影響を及ぼしてやろーみたいな意識はあまりなさそうですね。
なんだなんだ?
顔の上で人間がなにかやっとるぞ?
と。そんな感じがします。
あけぼうさんへ
うはは、言われてみれば、はじめてカーリングという競技をテレビで見たとき、自分も「なんだなんだ?」ってABCDみたいな顔をしていたような気もします。(^A^)

管理者のみに表示