そり競技

蘭
気合いが感じられます。強そうな選手です。

蘭

一人乗り用なんですかね、そり競技よくわからないんですけど
お花の世界でも競技会が開催中のようです。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


この写真は東京足立区 ホームセンターの園芸コーナーで撮りました。


さて、毎年取材に言ってる「世界らん展」一昨日から始まったみたいです。
今年も行こうかなと思っています。

では
お馴染み蘭さんパレードも貼っておきます。

蘭様堂々
蘭ちゃんはご機嫌斜め
蘭の慟哭
蘭ちゃんワンちゃん
マダム蘭 
蘭ワンご一家
怪の蘭
蘭に化けたハグリッド
蘭の道化師
アイドル蘭ちゃん
蘭のカーニバル
てんしん蘭まん
蘭に住む鳥
蘭に住む人
パニックする蘭
おっちゃん蘭ちゃん
蘭の司教様
疲れきった蘭
おばちゃん蘭ちゃん
生意気蘭ちゃん
蘭の魔王
ウサギの蘭ダンス
馬の蘭 鹿の蘭
蘭魔女開花
悪漢蘭たち
蘭の王子さま
鹿の蘭
狼の蘭

番外編の特別記事もございます。

蘭パターン
蘭加工
蘭動画

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


| コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/02/17 06:00
コメント
No title
カッコいいゴーグル、どこのだろ?
黄色い花粉がシュババッって飛び散ってるところも臨場感がありますね♪
No title
そうそう、そんなゴーグルつけてるよね!!
なかなか日本人の活躍を見られない競技ですね。
あのスピードはジェットコースターよりも怖そう。
No title
こんばんは。

そっくりでびっくりです!
まず、ヘルメットかぶってる~と思ったのですが、
↑で言われているようにゴーグルもつけていますね。
熱帯のそり競技、ジャマイカのボブスレーチームを思い出しました。
ウチ、
さいしょのしゃしんとか、
ジャンプの
滑り出し前みたいにも
みえるよね〜
ゴーグルもそうやけど、
ちゃんと
ヘルメッツかぶってるしね〜
あけぼうさんへ
そうか、 黄色い花粉のシュババッってのは
なんかのしぶきなんですね。
うん、かっこいいかも♪
misachi68さんへ
お花的にいうとゴーグルはたぶん劣化の象徴かもしれないんだけど
この写真的には「かっこいいポイント」どまんなかですよ(^^)ぐふふふ。

そり競技、興味はすごくあるんだけど、玉坂はなかなかテレビ観戦も縁がなくてちゃんと見られてないです。今回はみられるといいな。あのひやひや感はいかにも、万人が疑似でも体感できそうな感じがするんだよねえ。
hopisukeさんへ
びっくりしてくれてありがとうございます(^^)
時節柄、イメージがリンクしやすいというのがありがたいところです。

> 熱帯のそり競技、ジャマイカのボブスレーチームを思い出しました。

映画になったやつですね。南国の人が冬の競技にチャレンジするの、楽しいですよね。今年はフィリピンのフィギュアの少年もよかったなあ。蘭の花もまさに南国出身です。
広報ティファニーちゃんへ
> さいしょのしゃしんとか、
> ジャンプの
> 滑り出し前みたいにも
> みえるよね〜

なるほど、肩の緊張感がなんか似てます似てます。


管理者のみに表示