FC2ブログ

空の飛び方

あの少年もあの少女も知っているんだよね。
街灯
「うん、ロシアの空、飛んでたよ」

東京 北区の外灯。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





 平野君平岡君たち、高梨さんたち。
興奮したよう。ありがとう。


関連カテゴリ
  ↓
街灯


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




外灯 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/12 04:17
コメント
No title
高梨さん残念だったねー!
知らず知らずに大人たちが
重圧をかけてたのかな~。
そして平野君平岡君、カワイイわー☆
しかしあの競技は、凝視してると、
ついつい首が左右に揺れてくるわーw
あけぼうさんへ
うんうん、悲喜こもごもの結果でした。いろんな感情でぐるんぐるんしちゃいました。そんでぐるんぐるんしながら寝ました。(^^)目覚めてからもぐるんぐるんしていました。
それにしても我が国の空飛ぶ子供たちの落ち着きのあること…。空中姿勢の感覚と伴に、浮遊能力とそれからなにかの悟り的境地を身に着けたのかな。
No title
分かるー!
昔から通信簿に「落ち着きがない」って
書かれてたあけぼうからすると、
あの年齢であの落ち着き方って
ちょっともう理解できない・・・w
ものすご~く年下だけど尊敬してしまう!
あけぼうさんへ
あのコメントとか態度とか、本当に感心して、空を飛ぶ浮力のためにはやはりちゃんとした精神力というか重石のある精神性が同時に必要なのかなとか思ってたんだけど。。。よく考えたら、彼らの空飛ぶ先輩は(^^)結構落ち着きのない人もいたなあって、さっきふと思いました、ハラダサンとかコクボサンとかね(^^)お二人とも大好きだけどもさ…

管理者のみに表示