fc2ブログ

そち、どうした

「どうしたのだ、押し黙りよって」
チェリーセージ
「…は………」
          チェリーセージ
「そちが黙っておっては何もわからぬではないか」

「そちめらは、どうじゃ。苦しゅうない、ありていに申せ」
チェリーセージ
「・・・」  「・・・」 「ぅ・・・」

「むう・・・」
チェリーセージ
「そちめらは・・・まったく・・・
 もうよい! 自分でネットでみるわ!」

ソチの戦況… このやんごとなきお方には
開幕来ここまでの現状、成果を申し述べにくい状況のようです。
前評判でのあおりすぎも罪だったやもしれません。

チェリーセージの花畑の貴人は、
とにかく華やかな結果がお好きなのです。





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ともあれ選手の皆さん、悔いなきようご健闘を祈ります。
玉坂は歯ぁ喰いしばって見ています。

さて、おまけ
関連過去記事 ごあんない

チェリーセージ王国物語。

第一話 おひなまつり

第二話 ガーデンパーティー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


追記: 

さて、この記事を出したその日のうちに
日本の選手、次々と快挙がありました。
チェリーセージの偉い人もきっと大喜びのことと拝察いたす次第です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/11 00:00
コメント
No title
うん...ちょっとあおりすぎたのかな、って思いますよね、現状見てると~。
スピードスケートなんかは、素人が見てもそれなりに結果がはっきりしてあれなんですけど、スノボとかフィギュアみたいな採点競技はイマイチよく分からないわ~。陸上みたいな夏のオリンピックに比べてモヤモヤが残りやすいなあ。
あけぼうさんへ
毎度毎度のことだけど、期待でいっぱいになっちゃって、がっかりしすぎておかしな感情になります。自分はぬくぬくあったかい部屋で見てるだけのくせにね。寝不足だって好きでやってることなのにね。俺ら王様か? とちょっと思いました。
(^~^:)
でも、アスリートの方々は偉いです。愛子ちゃんもスピードスケートのダブルエースも敗戦の弁の潔さったら。v-496カッコエエ

No title
うんうん、あおりすぎですよ。
でも、冷めた目で愛子ちゃんをながめていたのに、
最後の滑りは良かった。
知らん間に泣いてしまってた(ノ_・、)グスン…
misachi68さんへ
うん、愛子ちゃんはさ、長い付き合いだから
もう親戚の子ぐらいのシンパシーになってただよ。
あ~・・・(タメイキ)

「メダルだけが大事なわけじゃない」と思いつつも、ああ今夜深夜、サラちゃんも歩夢くんも決戦です。。。。応援してんだからメダルを「とってくれよ」という気分はやめることにしますが「ああ、あの子らにとらせてやりたいよ」という気もちは止められそうにない。ああ・・・

管理者のみに表示