Author:玉坂めぐる
TAMASAKA MEGURU
”I met this face.”
◎「顔に見えるもの」の収集ブログです。塵も積もって4000記事。今年は12年目です。いろんな場所で撮りためた「顔」をランダムに掲載します。
◎子どものときから、いろんなものが顔に見える体質でした。たぶん気が小さいからだと思います。
◎「荻野さちこ」の名で落語台本などを書くことがあります。その辺の話題も開示。現在9本の台本を東西の芸人さんに口演していただいています。詳細は下記この欄を下に降りて行ったところにある「カテゴリ」のところの「告知報告・落語台本」をクリックするとご覧になれます。
◎3つのランキングに参加してます。
順位上昇につながります。応援お願いいたします。 ↓
☆予約しておいて機械的にアップロードする記事もあります。コメントの返事などは失礼ながら遅くなることもあります。ご承知おきください。
☆「こんな顔」の画像や文章を何かの媒体に使うときには、きっとご一報いただきたく存じます。お願い致します。ただし個々の記事まるごとのリンクやシェアなどはOK。ブログ「こんな顔」を広めていただくのは嬉しいです。(ぁ…でもやっぱりできれば連絡欲しいかな…微妙なことがありました)
楽しいイベントも終わって
脱力してる顔ですねw
でも、あともういくつ寝ると、
おめでたい顔になるんでしょうかw
様々に顔を変えてるけれども
素顔はわりとアッサリしてるのねw
学生もみんな帰省しちゃってさみしくなってるのかも。
お知らせすることもないし、ゆっくり休んでいいよ(*´∀`*)
どこなく品の良さがこの板さんにも表れている気もします。
世間の大学じゃそんなことは起きないでしょうけど
この子に限ってはお正月前にくるっりっと布か何かで
お掃除もしてもらえそうな、そんな予感もします。
そして脱力・・・
たぶん、全然印象がちがうんでしょうね。
ていうかそもそも要件がないときしか
出てこない顔ですよねwww
でも、サークルなり研究なり就活とかなのかな
学生さんたちはうろうろしてました。
それを白い顔してぽーっと眺めて
日向ぼっこ、でも寒いか。。
小さな子どもに「はて…?」という顔をされた時の脱力感。
この方の表情から、それを思い出しました。
絶対知ってるやん。絶対聞いてるやん。
でも本気で分からないのね。
ああもう、しょうがないな、もうええわ。
「ですか」
ってかおーーーーーー!
大人の思惑や期待をやすやすと裏切るのが子ともですよね。
なんかリアルな経験があるかんじ。するする。
「ですか?」
そういう子がいたんだね(^へ^:)