FC2ブログ

式典の手話通訳ぅ?

「えー無理無理! 習い始めたばかりだもん」
重機

上手そうなんだけど、オファーを断るひと。
己を知るのは大事ですよね。
はしゃぐ気持ちもわからないじゃないけど…。

工事用重機の部品が待機している場所で会いました。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



南アフリカの手話通訳の騒ぎ。。。不謹慎かもしれないけど
自分はあの人、なんか嫌いになれない(^へ^:)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さておまけ  関連過去記事 ごあんない

後ろに映りこんでいる同僚、の記事です。
この人も手袋をしてます。
  ↓
拙作ながら大好きな記事
ぜひに見てみて。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

工具/工作機械 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2013/12/15 06:00
コメント
どちらもなかなかの出来ですねえ!
よく感じが出てて楽しいです♪ 
No title
このシリーズ好きですぅ〜
機会の部品だけあって、
めっちゃロボットっぽいし、
しかも感情表現までできちゃうタイプみたいで。
スターウォーズにこっそりエキストラ出演してそう(*´艸`*)ウフッ♪
こんにちは
いち早く同僚の存在に気づいたつもりで興奮したけど 追記をみたらやっぱり冷静に知ってたんですね この方達の表情に自分の気持ちが重なりました^^
南アフリカの人、同じチームの人にしかわからないサインみたいですね この人ぼくといっしょで音痴だと思います リズムがあってない(泣)
No title
こんばんは。

ムンクの叫びのような・・・
でもちょっとかわいこぶりっこしているような・・・
hopisukeのツボにヒットです。

関連記事の額の汗を拭う姿に夏の暑さを思い出しました。
鳥見でずっと外にいて、今日はとっても寒かったです。
暑さがちょっと懐かしいです。
No title
驚きながら困っているw
しかし軍手がナイスっすwww

ロバ、エビ、稲妻の繰り返しならあたしにも出来そうですよ!!!
カヤネズミさんへ
初めまして、訪問並びにコメント、ありがとうございます。

> よく感じが出てて楽しいです♪ 

顔も可愛いんだけど、軍手がえらい、というのはありますね。
なによりも偶然の神様グッジョブなのです。
misachi68さんへ
> このシリーズ好きですぅ〜

撮影は同僚さん記事と同日です。2年以上寝かせちゃいました。

> スターウォーズにこっそりエキストラ出演してそう(*´艸`*)ウフッ♪

あーロボット市場のシーンですね。この油っぽさがキモ。本物じゃないとでない味わいです。実際、公共のためによく働いてるんだろうと思います。
小々次郎さんへ
> いち早く同僚の存在に気づいたつもりで興奮したけど 追記をみたらやっぱり冷静に知ってたんですね 

同じ日でしたからね。そのあとも何度か散歩に訪れています。近くに大きな重機車があったりなかったりです。工事の用途に応じてこのアタッチメントたちが置いて行かれたり連れて行かれたり。するのだろうと思います。で、置いているときに細い部分に軍手をはめる人、きっときっちりした仕事をする人なんだろうなと、思うんですよね。

> 南アフリカの人、同じチームの人にしかわからないサインみたいですね この人ぼくといっしょで音痴だと思います リズムがあってない(泣)

うふふ、たしかにあの単純な繰り返しは野球のサインっぽかったです。目線の先に天使の野球チームがいたのかもしれません。
hopisukeさんへ
> hopisukeのツボにヒットです。

えへへ、好感度は高いひとのようです。ありがとうございます。

> 関連記事の額の汗を拭う姿に夏の暑さを思い出しました。
> 鳥見でずっと外にいて、今日はとっても寒かったです。
> 暑さがちょっと懐かしいです。

本気で寒いでしょうね、極寒の自然のなか、ご自愛ください。でも冬鳥の写真も楽しみです。
きぼう丸さんへ
> 驚きながら困っているw
> しかし軍手がナイスっすwww

ちょっとサイズが合ってないのがまたキュートです。

> ロバ、エビ、稲妻の繰り返しならあたしにも出来そうですよ!!!

昨日知ったんだけど、南アフリカのあのひとね、タマサンカ・ジャンティさんっていうみたい!
タマサンカって・・・。ひょっとしたら、玉坂の生き別れの弟なのかもしれません。
No title
リアクションが大きくて、
ちょっと日本人には少ないタイプかもしれないw
南アのあの人は、なんか真面目な人たちが半分混乱しながらバタバタしている隙を突いてニュルッとあらわれた感が笑えてしまいます。笑ってる場合じゃないのかもしれないけどww
あけぼうさんへ
「WOW♪」とか「NoWAY!」とか、そういう感じですね(^^)

タマサンカさんな~、にゅるっとしてるな~確かに。
生まれたてみたいな顔つきだしな~、でも凶悪な顔もあるのかな~なんかいろいろ噂もでてきましたね。でもタマサンカだから、見捨てられないよ。どうしても。
ウチ、
このうごき、
あいつよりおもろい(わら)
あいつも、だいぶ
おもろいうごきしてたけどな。
あいつ、ラッパーとして
にんきがでるかもしれんで(わら)
広報ティファニーちゃんへ
昨日オバマさんの隣でタマサンカくんが、器用な手つきでバルーンアートを作ってるっていう動画を見たよ。(^^)どんどんそういうの増えそう。ラッパー編とかも出てくるかもしれないね。ていうか本人が調子にならないかも、ちょっと心配でもある(^皿^)

管理者のみに表示