お風呂に一緒に? え…

「・・・や・・・急にそんな…」
柚子の木

柚子の実。
今日は冬至です。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ 関連過去記事 ご案内

去年の冬至の日、覚えていますか。
こんな騒ぎがあったんですよ。
  ↓
 あした人類が終焉を迎える

玉坂は、すっかり忘れてました(^へ^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


追記:
この記事
このトーナメントで準優勝しました
たまには色っぽいお話もしましょ。ブログトーナメント - 恋愛ブログ村
たまには色っぽいお話もしましょ。ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自然 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/12/22 06:00
コメント
おはよーございます
ユズユー(with you)ってこの口が云ってます
ぼくじゃないですよ 柚子湯ー^^
No title
ゆず湯あったまるんですよね〜(*´∀`*)
ゆずくんと一緒に入りたいな〜

一年で一番昼が短い日。
明日からまた少しずつ昼が長くなるのかと思うと
嬉しくなるんです。
まだまだ昼間も薄暗い季節なんですけどね。

ウチ、
ユズって、いがいと
デコボコしていて、
ブラマヨのヨシダみたいやな(わら)
そういえば、きょう、
カボチャたべるん、
わすれとったやんか〜!
小々次郎さんへ
> ユズユー(with you)ってこの口が云ってます
> ぼくじゃないですよ 柚子湯ー^^

いけませんな(^△^)
ダジャレの始末を他人(実)に押し付けては。
トゲもありますよ、この木。
misachi68さんへ
> ゆず湯あったまるんですよね〜(*´∀`*)
> ゆずくんと一緒に入りたいな〜

においもいいしね。センスのいい習慣だと思います。

> 一年で一番昼が短い日。
> 明日からまた少しずつ昼が長くなるのかと思うと
> 嬉しくなるんです。
> まだまだ昼間も薄暗い季節なんですけどね。

なるほど、春に向けての折り返し地点なわけですか。
でもご当地、まずは雪の季節に向かうわけですね。
大変ですね。いろいろ気をつけて。
広報ティファニー ちゃんへ
あっほんまや
カボチャたべてないー(^0^:)
No title
でもなんとなくだけど
唇にほんのりと
期待もにじみ出ているような( ´艸`)
あけぼうさんへ
うははは、チュウしたいぽい感じ?

あのポイントは鼻でもいいんだけど
クチとしたほうがキュートかな(^3^)

管理者のみに表示