赤ずきんちゃんご用心

12月は犯罪が増加する傾向があるそうです。
ヴァンダ系蘭

オオカミとかヴァンダ系の蘭とか…。
ほら、こっちを見てるよ…。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012年の「世界らん展」で出会った蘭のおにいさんでした。


さて、おまけの関連過去記事
赤ずきんちゃんのお仲間を紹介します 

白ひげ赤ずきん翁

緋色ずきんの司教様

紫ずきんのねえさん

黒ずきんのおばあ様

うーん
【こんな顔】のずきんの方々は、みんな
オオカミなんかこわくない…って感じがしますね(大汗)
ていうかオオカミより怖い・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では
お馴染み蘭さんパレードも貼っておきます。

蘭様堂々
蘭ちゃんはご機嫌斜め
蘭の慟哭
蘭の泣き笑い
蘭ちゃんワンちゃん
マダム蘭 
蘭ワンご一家
怪の蘭
蘭に化けたハグリッド
蘭の道化師
アイドル蘭ちゃん
蘭のカーニバル
てんしん蘭まん
蘭に住む鳥
蘭に住む人
パニックする蘭
おっちゃん蘭ちゃん
蘭の司教様
疲れきった蘭
おばちゃん蘭ちゃん
生意気蘭ちゃん
蘭の魔王
ウサギの蘭ダンス
馬の蘭 鹿の蘭
蘭魔女開花
悪漢蘭たち
蘭の王子さま
鹿の蘭

番外編の特別記事もございます。

蘭パターン
蘭加工
蘭動画


| コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/12/07 06:00
コメント
こんにちはー
鼻と口元と雰囲気はディズニーにもいそうなキャラだけど
目ぇがダメですね 目ぇとデビルイヤーが悪者そうです
わりと下っ端っぽい顔してますけど注意が必要ですw^^
小々次郎さんへ
うん、この「デスニー感」には驚愕します。
蘭さんには、ときどきこのデズニ系が混じってまして
蘭パレードの「泣き笑い」のかた、
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-425.html
これもデズニ族じゃないかと思うんですよ。
でもたしかにね。目ぇがね、きょうの蘭はただ事じゃないですよね。やばいよやばいよ。
No title
鼻の穴、でかすぎwww
のりちゃんへ
ふははははは(^^)
ふんが~~~~v-355

管理者のみに表示