2代目ヒアルロンさん

「肌の乾燥、気をつけましょう」
化粧水
こちら、毎日お世話になってる、ヒアルロンさんです。
しっとりと穏やかなんですが、いつでも守ってくれて頼れます。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


おまけ 関連過去記事
            ↓
先代のヒアルロンさん です

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




日用品 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/12/06 06:00
コメント
No title
2代目なんですね(*´∀`*)
やっぱり乾燥にはヒアルロン酸ですね〜
お風呂に入る時にスクワランオイルもいいよ!
misachi68さんへ
初代よりもちょっと優しげな表情です。
いろいろ成分が加わったせいでしょうかね。
なで肩のせいでしょうかね。
スクワランって深海のサメの肝臓オイルでしたっけ、お風呂でつかうんですか。サメさんとお風呂、なんかやばい感じもしていい感じ。(^^)
こんにちは
簡単そうに見えますが
すごい技術の成せる顔ですね
「よろしおす」って聞こえてきそう
すました感じが間違いなく京美人ですw
初代は敏感肌用ですかね^^
小々次郎さんへ
京美人、「もう色の白いは七難隠す」のお手本みたいなつるつるでピカピカのお肌です。もう、ただただついて行きますよ、おねえさん。

さて「技術」って、撮影ですか? いやいや(^へ^)全て賢いカメラ任せです。自分が見えてる顔がうまく撮れない日は、簡単にあきらめちゃいますよ。
(追記)あっ★そうか「技術」。この顔部分のプラスチック成型技術のことですね(^^)ハズカシ-。うん、そうそう。これの凄さは、フィリピンに住んだときに痛感しました。日本製じゃない粗悪品は4個に一個ぐらいは(?)、自然に開いて密封できないという…。驚きました。洗剤は半分以上流れちゃいました(涙)スクリュー式じゃないと買えません。
ウチ、
おちつきはらった
このひょうじょう。
ヒヤルロンさん
というより、
ヒヤルロンさまというかんじ。
先代はちょっとあいきょうあるので、
ヒヤルロンちゃん。
No title
お尻の門に塗りたい…
広報ティファニー ちゃんへ
ヒアルロンさまだったのか…
いつもうっかり「さん」付けで呼んでたよ(汗)
ちょっとなれなれしいって思ってたかなー。
leachiesさんへ
えっ…。
いやあ、たぶんお薬の方がいいと思いますよ。
保湿だけじゃちょっと…。

管理者のみに表示