FC2ブログ

食材表示の問題

「だから、誤解だって! 猫じゃにゃあい!」
はまぐり

昨夜の玉坂家の「はまぐりのお吸い物」に、
猫の顔が使われていたとのご指摘をいただきましたが
おそらく料理人の認識不足、連絡上のミス等々、
ではないかというのが、こちらの見解でございまして…。
決して故意の偽装ではございません。
どうぞご理解ください。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

関連カテゴリです。
クリックしていくといっぱい出てきますよ。
最初のアイス、特におすすめです。
  ↓
食品・食品容器

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


| コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/06 07:16
コメント
おはよーございます
人気の茶虎と偽装して毛染めに失敗したサバ虎ちゃんじゃないでしょうか? 笑ってる猫をはじめて見たし 認識不足と云うより 料理人の大発見。^^
No title
今はやりの大事件が玉坂家を襲う!
・・・(*´-ω・)ン?
にしては、猫さん陽気すぎるよねw
「いやーまいっちゃったよ。俺、猫じゃねーかって疑われちゃってさあ~。返金に応じろって迫られちゃってwww」って笑ってる感じだね☆
小々次郎さんへ
> 人気の茶虎と偽装して毛染めに失敗したサバ虎ちゃんじゃないでしょうか?

猫の表示詐称もあるかもしれないね(=^♀^=)
チウゴクだとシマウマ偽装のロバとか、思い出すなぁ。

> 笑ってる猫をはじめて見たし 認識不足と云うより 料理人の大発見。^^

そうか、これは快挙だったのか(^^)ウハハ
あけぼうさんへ
ほんとに食品表示の問題、
どんどん拡大・連鎖で大騒動になってきたね。
高級ご飯屋さんたちの悪い習慣だったって印象。
残念な話だけど、なんかだんだん笑えてきた(^皿^:)
みんな真顔でごまかしてるね。
まだまだ続くのかな。

猫ハマグリ問題については、いま責任の所在を調査中です(^^)でも結果いい出汁がでたんでたぶん無罪放免になりそうだけどね。。(^・ェ・^ヘ)

管理者のみに表示