笑顔キラキラ

PAP_0035 ネイルエナメル - コピー
2列目の子たち、みんな、かわいい。

PAP_0035 ネイルエナメル
一列目の子たちの頭が映ってるおかげらしいんだけどね。

東京 田端あたり。
雑貨屋さんのネイルエナメルの売り場です。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけの関連過去記事 ご案内♫
今日は売り場で出会った可愛い子たち。いくつか。

ブラシちゃんたちラブリー
キューバンちゃんたちキュート
猫ちゃんたちキャワイイ
ピアスちゃんたち…えーと…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お店で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/09/09 08:16
コメント
こんにちはー
品物の割に幼い表情も計算のうちなんでしょうか
本当はキラキラ笑顔が映えて見えるのは
前の無愛想な子達と照明のおかげなんですけどね^^

あの〜
ひな壇芸人w
二列目くらいが
ちょうどおいしい位置なんですね。
No title
こんばんは。

こんなところにもニコニコ顔が並んでいるんですね。
こっちからは見えませんが、
1段目の子達は、後ろ向きで笑っているような感じがします。
小々次郎さんへ
幼い表情=カワイイは、もうセオリーでしょうね。
偶然の神様は、ジャパンクールkawaiiも心得ているようです。

広報ミヨッちゃんへ
なるほど(^^) ひな壇芸人も二列目くらいがおいしい
という法則、あるやもしれませんww
お店の雑誌や牛乳も、その法則、あてはまりますね。
hopisukeさんへ
> こっちからは見えませんが、
> 1段目の子達は、後ろ向きで笑っているような感じがします。

なにがどう映りこむかはけっこう予測しにくいかも。
でも、どうかなー、無理な気もしますよう(^皿^:)

管理者のみに表示