スカウター装着

「げっ…戦闘力1万6千…」
びん缶入れ
「あのおばあちゃん…何者…」

東京 上野あたり。
極秘の調査をしていたようです。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



::::::::::::::::::::::

蛇足の解説:
スカウター:とは・・・
「ドラゴンボール」に出てきた片メガネ型の戦闘力の測定器です。
これを装着して相手を見るとその戦闘能力が数値で表されます。
でも精度はいまいちで、よく壊れるらしいと聞きました。

今思えば過去記事の
 このワンコ も、

ひょっとしたら隠密調査中だったのかもしれません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


空缶入れ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/09/07 07:47
コメント
こんにちはー
この夏もなりふりかまわず大活躍されたんでしょうね
すぐ横にいてもその自販機の商品が投入される事は まずないんじゃないですかね このスカウターもコンビニの商品だろうし 持ち回りがあたりまえなんですね この空き缶入れに道徳的な受け入れの精神を教えられた気がしますw
小々次郎さんへ
コメントをいただいて思い出しました。そうでした。この光景は、まず怒りをもって見るべき姿でした。蓋つき紙コップゴミはここに入れるべきではありません。明らかにその入口サイズが拒否してるわけで…。「あんたもわかってると思うけど、違うでしょ?」とささやいたはずですよね…。でもこうなってしまったと…。
猛暑の中、そんなこんなの仕打ちを繰り返し受けるうち、彼は人生の受け入れ能力を身につけていったかもしれませんね。あとゴミを回収する人にも申し訳ないことです。そしてありがたいですね。
No title
うそっ。
ちょっと、あけぼうの戦闘力も測って貰いたいからそこへ行こうかなあw
ゴミ箱君にスカウターを装着した人物こそが、闇の黒幕かもしれないね。地球人の戦闘力を調査して、一体なにをしようとしているのか・・・。
あけぼうさんへ
あけぼうちゃん、秘めた戦闘力、けっこうな数値ありそうな気がするよ。
闇の組織の存在、この「こんな顔」上でちらちら見え隠れしてるんですが...
奴らの狙い、その規模、そもそもなにものなのかまだまだよくわかりません。
引き続き調査をすすめてまいります。ラジャ ((^ёェё^))ゞ-☆

管理者のみに表示