おもかげ「こんな顔」。。。

おととい ドラマを見ていて
ふっと・・・

このスイーツに浮かんでた「顔」のことを思い出しました。

ロールケーキ

http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-743.html
↑ この記事ですね。

ちょっと似てませんかね。高橋一生さん。
高橋一生さん
(お借りした画像、クリックで拡大します)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それから、以前にアップしたこのフランスパンなんだけど
あとからふっと・・・

バケット

http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2140.html
↑ この記事ですね。

似てるんですよ。ピコ太郎さん。
ピコ太郎さん
(こちらもお借りした画像です)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけにもうひとつ

記事をご覧になった人に、指摘されました。
この湯飲み茶わん。

急須と湯呑

http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1228.html
↑ この記事ですね。

似てるかな、石原良純さん。
石原良純さん
(こちらもお借りした画像です。すいません)
ど・・・どうですかね(^へ^:)


んで・・・
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


【さて「おまけ記事」か「続き記事」がありますよう】
再生もの | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/03/16 06:00
 | HOME |