ついさっきまでは、ゴミじゃなかったよ
ゴミになる瞬間、って言うのがありますね。
。。。。。。。。。。。。。
さて、
おまけの告知。
イベントにでます・・・6月8日です。。

↑ クリックで拡大します。
詳細はこの記事で⇒ http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-2917.html
玉坂が「演芸作家」な日です。

Author:玉坂めぐる
TAMASAKA MEGURU
”I met this face.”
◎「顔に見えるもの」の収集ブログです。塵も積もって4000記事。今年は12年目です。いろんな場所で撮りためた「顔」をランダムに掲載します。
◎子どものときから、いろんなものが顔に見える体質でした。たぶん気が小さいからだと思います。
◎「荻野さちこ」の名で落語台本などを書くことがあります。その辺の話題も開示。現在9本の台本を東西の芸人さんに口演していただいています。詳細は下記この欄を下に降りて行ったところにある「カテゴリ」のところの「告知報告・落語台本」をクリックするとご覧になれます。
◎3つのランキングに参加してます。
順位上昇につながります。応援お願いいたします。 ↓
☆予約しておいて機械的にアップロードする記事もあります。コメントの返事などは失礼ながら遅くなることもあります。ご承知おきください。
☆「こんな顔」の画像や文章を何かの媒体に使うときには、きっとご一報いただきたく存じます。お願い致します。ただし個々の記事まるごとのリンクやシェアなどはOK。ブログ「こんな顔」を広めていただくのは嬉しいです。(ぁ…でもやっぱりできれば連絡欲しいかな…微妙なことがありました)
ある意味ドラマチックかもしれない。
この手のゴミはすぐたまっちゃう。
特に食品容器がゴミになるとき
いきなり汚物になる感じ。
ちなみに
これは、さつま揚げが入ってたやつです。